how66a@gmail.com

how66a@gmail.com朝の顔

🌼🌷🥀🌹🏵️花1本摘み取る程に…花束に💐花冠に💐 ODA HIROKO

     
    『Essay&POEM』
   野の花を編みましょう❕
     花束に花冠に

 
🌸春に☘️🍀クロバーの💮白爪草を摘みました。……🍀☘️👑🍀☘️束ねて…花束にしました……編んで花冠にしました。……花冠を誰かさんの頭上に載せてみました❗御自分の頭上にも載せて見ました❗

皆 春が嬉しいから戯(オド)けていました!覇者(ハシャ)いでいました!

  丸で妖精の様だった
  丸でオンディーヌの様だった
  皆!可愛らしく綺麗だった
  
   
    春が輝やいていました



🌷春の匂いがした…💫🍀☘️🐮💫牧草の匂いがした…💫!


🎐夏に黄色い✳️タンポポ✳️を摘んで……
✳️👑✳️花冠を編んだ。……誰かの頭上に載せて見た❗


🚣🤽💦夏の匂いがした……✳️💫タンポポ💫✳️の匂いがした……💫!


💫✳️夏のタンポポ✳️💫元気一杯
      エネルギーを貰える
 タンポポの妖精が煌く程に…美しい
 タンポポの妖精が山吹色に輝く

     
 ✨✳️🌁✳️✨夏が輝やいていた


四季折々 花摘み取る程に…花束💐にして………   季節折々 花摘み取る程に…花束💐にして………

🌷🍒🎑🍇❄🎄四季折々 花冠にして💫👑💫        季節折々 花冠にして💫👑💫



摘み取る程に…花束にして💫💐💫
摘み取る程に…花冠にして💫💐💫
   

季節を彩る花束💐💫🎀💫

季節を彩る花冠💫👑💫


私の花束❕GOGASU💐な花束

私の花束❕BUFFETFUL㈎
4;な花束


刻まれる時の中で…育まれる花々💐

季節折々花束に💫💐🎀💫

季節折々花冠に💐💫👑💫
  
 ゴージャスな花束💐🎨
 BUFFETFULな花冠💐🎨

あなたの腕の中に…………💫💐💫抱かせて
あなたの頭上に載せて……💫💞👑💞💫花冠として🎨
   
  


   季節の象徴💐
  美しい花束💫💐💫…美しい花冠💫👑💫



私からの花束💐💫🎀💫     私からの花冠💐💫👑💫              あなたへのの贈り物🎁



      ODA HIROKO

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3