how66a@gmail.com

how66a@gmail.com朝の顔

11/18作詩TITLE時過ぎ去ればオダヒロコ織田弘子

 

 

 

 

 

 




f:id:hrkhogitivu:20221119170753j:image


f:id:hrkhogitivu:20221118160516j:image


f:id:hrkhogitivu:20221118053322j:image

 

…思えば…‪🔆‬🏖夏は遥か向こうに🔭遠坂り‥‥懐かしい思い出‥‥🏵📖💭!

今は、…🍂晩秋…景観は、🌾🌙*゚秋色に染まっている!

‥そして‥何故か?💙💗朝顔が咲いている!夏の名残りのアンバランスは、季節折々の

🎗──🎗ランナーシップよね!

何時もの様に🍃秋風吹けば🍂枯葉舞う!

午後の落陽🌇🌅🌄🍂木立を通して放たれる木漏れ日✨キラ✨キラ輝く!

🌇🌆夕暮れ、𓏲𓇢𓂅🌳🍃 𓂅 𓈒𓏸🍃🍂☄️木枯らし凍て付く…コートの襟立てる…!

❅ 𓈒◌°.。❄冬到来の前兆かも知れないね?『時は、全てに於いて自然界の📑📖📗📘📒📚物語が出来ている!

其れは、🌌🌠バイオリズムの性でしょうか!

🌌🌠🧭🕛⌚︎⏰🕰時は、全てに於いて🖼🎨ART TECに刻まれている!

其れは🌌🌠宇宙の法則でしょうか?』

   …今は、🗓11月晩秋…

🗓12月に成れば…『冬』と言う白い文字がクローズ🆙される!

…そして…🎄🤍ホワイトニング…❄雪舞えば…銀世界を見る!

…⌚︎‪ 𓈒𓏸時刻まれる…🕛🎊⛩️時切替…

  🗓NEW YEAR  2023  🎉🎍🍊🍇🍱🍶´-🥂⋆🍾新春迎える!

🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎風も北風から南風に変わりつつ有る!

……🏞小川の瀬々らぎ耳にして🗻雪解け越冬を知る事でしょう!

【過ぎ去れば過去!…振り返った時は…丸で風に…🗓飛ばされた🗓カレンダーの様に時は、駆け抜けてた!】

 暖かな春風が頬謎添る!   

柔らかな優しい陽射しが✨キラ✨キラ✨煌めく  

…季節の目覚め…伊吹の時です!

花    木の芽   Leaf  草花が一斉に開花する!

季節は春を向かえました!

 春は陽気で🧚‍♂️🧚‍♀️💫🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶🧚‍♂️🧚‍♀️💫🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶🧚‍♂️🧚‍♀️💫ファンタジック!

ファンタジーの世界が広がります!

玄界灘の冬が丸で嘘だったみたいにね!】

      …季節はサイクル…💫

  巡り廻る     … 夏の訪れ…

  🍓🍒初夏   🍐🍈夏   🍊🍉真夏

🛤🏞爽やかな🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎風が吹き抜ける!

【駆け抜ける季節如く   去年の季節に巡り会う   丸で懐かしい人に巡り会う見たいにね!】

 

    20221118(金)21:45

         ODA    HIROKO

※11/19(土)14:10修正終了!

一応完成とする。