how66a@gmail.com

how66a@gmail.com朝の顔

エッセイTITLEブラックベリーオダヒロコ織田弘子

ブラックベリーの花咲いた!

ブラックベリーって名前何だけど(ブラックは、日本語に訳すと🖤黒ですね!過程に於いて🖤黒い実から❤赤い実に成熟しますョ!最高に食べ頃に成りますょ!)…果実は、赤い透明感の有る木苺見たいな❤実ですよ!

🤍白い花が咲いたかと思ったら💗桃色にポッと色付いた!

丸でりんごの花の様でも有ります!

巨峰は、伸びが悪かった!今年は、花が咲かない!やっと鶴瓶と🌿葉っぱが大きく延びて来た!

【温暖化現象で?植物の成育が順風満帆 或いは、極端に遅いと言う現象が起きて入るのかしら?】

 

果実は、甘酸っぱいくピュアな👄💋(๑˙❥˙๑)美味しさ!🌿少しだけ⊿△棘の有る鶴瓶と蔦が良い!