how66a@gmail.com

how66a@gmail.com朝の顔

作詩TITLE爽やかな風に載ってオダヒロコ

何処かに! …時が駆け抜けて行く!… 何処かに! …風が吹き抜けて行く!…

……時…TIME…TIMER…次元は、…PURE流離う…!…PURE流離う…!

…其れは、人は、…見えない次元のライフ・サイクル…と…捉えて入るかも知れないね!

…其れは、日捲り🗓CALENDARチェックして日々を認識する仕草にも言えるかも知れないね?

何気ない日々の暮らしを振り返れば 目ま苦しくライフ・サイクルが回って入る事に気付く! 其れは、止める事が出来ない TIME TIMER …時の刻み…  …時を大切に仕様と…時に着いて行こうと…努力する!

何処かに 時が駆け抜けて行く! 何処かに 風が吹き抜けて行く!

日々の暮らし…ライフ・サイクル… 街のショップにNEW CALENDAR見つければ…風の様に駆け抜けている時を再認識する!

何処かに 時は、駆け抜けて行く! 何処かに 風は駆け抜けて行く!

時の刻みを踏まえて 爽やかな風に載って

POSITIVEに人生ENJOYする POSITIVEに人生ENJOYする

青く澄んだ空が美しいから! PUREな空気が美味しいから!

POSITIVEに人生ENJOYする! POSITIVEに人生ENJOYする!

風に載って 風に載って

20231001(日)14:35 ODA HiROKO