how66a@gmail.com

how66a@gmail.com朝の顔

👵主婦の朝食は、ガーリックライス HiROKO

👵主婦🚺66歳は、🌄🌅朝食にガーリックライスを食べる💋👄!


 塵を集積所に捨てに行く前にガーリックライス お味噌汁 ハムキャベツサラダ 冷や奴を戴きました!(実を言うと残りご飯を処理する為に無理して作りました!出来るなら朝からニンニクは、避けた方が無難とは知っては入るのですが❓…時に!残りご飯が『勿体無い❗』と思う時に❗は……簡単 美味しい 活力源  に成り……手っ取り早いから……作る事が有ります❕いざ!食する時は、残りの味噌汁を沸かして……ハム&キャベツサラダ 冷や奴  ミネラルウォーター……
ガーリックライスをキャベツの上に乗せる。………更に……其の上にハムを乗せ包み込むようにして戴きました❕

※塩分を控えめに❗
ガーリックライスの味付け……基本の塩胡椒を抜きました!紅花マーガーリン 鷹の爪 ニンニクを炒め……総仕上げにお醤油を使いました! 戴く時に岩塩(手び練り)を少々掛けます。









HiROKO

💮後にしましょう❗